2009年9月7日月曜日

市川ラモーンズin亀戸ハードコア!!!!

ラストナイトは市川ラモーンズライブ!!!!





やっぱテンション上がります(笑)

すんげえカッコ良かった〜〜〜〜☆☆☆☆

ライブ後はアジトクルーと駅前のビアガーデンへ!



今シーズン初で最後のビアガーデン♪
若干寒かったですが、楽しき宴でなかなかうまい飯!

なんだかんだでライブの打ち上げにもお邪魔してしまって・・・
ありがとうございました!!!!

マスターラモーンの言葉、一期一会、ココロに響きました・・・

お疲れ様でした!ありがとうございました!
市川ラモーンズ!!!!
アジトクルー!!!!

最高の週末☆

0 件のコメント: