2009年11月30日月曜日

DEPOT lucky 7!!!!



最高の天気!
軽く寝坊しつつ朝一江戸川へ〜
DEPOT lucky 7 Anniversary 午前の部、大運動会へ☆

マイペースに集まりつつ、コートを作ったりワサワサww


降り注ぐ〜

太陽!!!!

市川と初台のコラボ☆



ケーキ登場☆



キヨ軍団も登場(笑)



マスターラモーン&Yへいさんも登場し

予想外に色んな人が入り乱れてのドッジボールにキックベース!

太陽、子供、酒
まさしくコレがDEPOTだと思う

まったり、のんびり、でもDEPOTにしか作れない、DEPOTな空気
コレが好きだからココにいるんだな☆

ピースな大運動会が終わり、つづく夜の部、doragonball!!!!



なんとか完成したプライズ〜
流れ流れて、メルちゃんの手に渡ったようでなにより♪
すんごく嬉しかったです(笑)





みんな楽しそうで最高!

途中2回ぐらいアジトに流れつつ、飲んだくれ。。

かなり酔っ払ってはいましたが・・・
色々注文頂いた方々のコトバは覚えてるんで作っときますね(笑)

後ろ髪引かれつつも翌日も結婚パーリーが控えてたから、早々アウト・・・
帰り道麺を食べに行ったものの全然食えず。。

やっぱりやりすぎたけど・・・最高だった!!!!
やっぱりDEPOT!!!!やっぱり市川!!!!

みなさんお疲れさまでした!!!!
おめでとうlucky 7 DEPOT☆

0 件のコメント: