2009年11月30日月曜日

コングラッツ☆まる&サトコ☆

lucky7な翌日、友達のまるちゃん&サトコちゃんの結婚パーリーで代官山へ〜
奇跡的な翌朝爽快で一路代官山の会場へ☆



Rを通じた友達で、たしか初対面でお家にお邪魔して鍋をごちそうになった気が・・・
と、何だか不思議なつながりのある夫婦なんですが・・・(笑)



いい雰囲気を持つ2人☆




ケーキ!!!!



そして、ドレスコードは花だったんですが・・・



レインボーのバラ!!!!



自分もこんな感じでした☆
モロ見え鏡張りトイレ(笑)

まあ、結局飲んで、食って・・・相変わらずで・・・



お祝いコメントブックでバンド結成してみたり♪

楽しいパーリーでした☆
まるちゃん、サトコちゃん末永くお幸せにね!

と、1次会でサクッと帰るつもりだったんだけど〜・・・
何か楽しくなっちゃってやっぱ2次会も!って感じで。。

途中、FIGbike寄ったりしつつ、がっつり2次会飲んだくれ〜!!!!
不思議なメンツだったんだけど、本当に楽しかった〜〜〜〜!!!!







みなさんお疲れさまでした☆

0 件のコメント: