2009年11月23日月曜日

saikin・・・



ReJANだったり、

絶好調ぐるぐるライブ観に行ったり、

誕生日でアジトでボジョレまで飲んだくれたり(カツさん、ミホさん遅れましたがラモーンズありがとうございます!!!!)、

ちょっと恵比寿まで配達したり(また1足旅立ちました☆アシさんありがとうございました!!!!)

で、そんな昨日、最近一番気持ちのいい夫婦、三上夫妻、コッペ&アッコに誕生日だったというコトでご飯に連れていってもらいました☆
とりあえず市川って感じでついていくと・・・なんと老舗お寿司屋、林屋さんでした。。
カウンターに3人並んで座って・・・
初カウンターでかなりドキドキ!

でも、大将の人柄か、まったり堪能するコトが出来ました(笑)
お通し、刺身、握り、お吸い物、どれも絶品でした!!!!
なんだか食べ過ぎちゃって・・・
本当にごちそうさまでした☆
3人で飲んで食べるとあれぐらいの金額になるんですね。。
本当に勉強になりました!

大人の楽しみを教えて頂いた気がします!!!!

後ろ髪を引かれつつも、その後は3人で稲毛はナベチューの1周年に繰り出し、
会場を間違えるというハプニングもありつつ、アウェイ感満載で、しげるさんを祝うコトが出来ました☆

今週末は市川で稲毛クルー待ってます(笑)



今日はお散歩で、市川ツインタワーで高見の見物〜



そして2月までひたすら描き続ける日々☆
自分にとってBとはなんなんだろうという自問自答の日々を繰り返しつつ、なんとなく答えが見えてきた気がします。
その成果を見せれればいいなと思います。

まずはLucky 7 プライズなんとかせねば。。

0 件のコメント: