2009年11月8日日曜日

o-kubo nights☆

最高の晴れのなか、チャリチャリ、林檎の木、行ってきました☆
やっぱりな緩やかな時間の流れる、心地よいギャラリー♪















今回は参加してる作家さんが多く、いろんなモノが溢れてる感じ
ひととおり観終え・・・まったりしてると気づくとオープニングパーティーのスタート!!!!



やっぱりうまいゴハンたち〜☆
お酒がすすみます(笑)

徐々に市川軍団も集まり、わさわさしてきて〜・・・日本酒バーの出現に勢いは絶好調!




akko's 1st shabell bag!!!! nice!!!!

ほどよい頃合いで2軒目は・・・



イエス!!!!

まさか1週間で2回も来るとは・・・(笑)





いやあ、おいしき、楽しき夜でした☆
どうやって田喜野井方面帰ったんだろ!?
覚えてない。。
みなさんお疲れさまでした!
gunung夫妻ありがとうございました!
Rありがとね☆

0 件のコメント: